髪切ってきた!ヽ(`Д´)ノ2009年04月17日 12:56

この間の休みに髪を切った!ヽ(`Д´)ノ

私は生え際が上がっているので
オデコとのボーダーラインが不明(`ー´)

国境線が不明確で国家間の争いなら
紛争中の地点だ!ヽ(*`Д´)ノ

でも間違いなく旧オデコ側の勢力が優勢!
このままだと髪の領土が占領の危機にある( ・ д・)

そんな髪側領土の危機的な状況の中
髪を切りに床屋に行ってきた。
いわゆる“敵に塩を送る”行為であるヽ(#`Д´)ノ


いつも思うのだが切っている最中にスタッフの人が
『こんな感じでいいですか?』と聞く。

私はいつものように『結構ですよ』と言うのだが
心の中では『ダメです』とか
『出来ることなら前髪たらして下さい・・・』と
つぶやいている・・・(;´Д`)

う~ん
無理なお願いなのは判っていても
『いいですか?』と聞かれると納得いかない。
実に不条理だ!(`皿´)

私にはヘアカタログなどまったく不必要。
だってみんな髪あるしカッコイイし(;´Д`)

もし悪役紹介の方々がモデルの
ヘアカタログがあれば速攻

『これにして下さい!』

と頼むと思う(・◇・)


私の友人で理容師が2人ほどいるが
『今度行っていい?』と聞くと

『髪は増やせないですよ』とか

『前髪はたらしませんよ』など

先手を突いてくるヽ(#`Д´)ノ

『やれよ!ヽ(*`Д´)ノ』と言うと

即答で

『無理!(#`Д´)凸』

と返ってくる。


このままでは砂漠化現象になってしまうゾ!ヽ(`Д´)ノ

地球に緑を!\(`O´) /

またプロモ作った!ヽ(`Д´)ノ2009年04月19日 23:58

航空自衛隊のプロモを作った!ヽ(`Д´)ノ



土日の2日間で作ったので
出来は良くないです。。。( ・ д・)


機体もF15とF4だけしか出ていません

こんなプロもを作っていたのでサイト更新出来ませんでしたヽ(#`Д´)ノ

今度の日曜日までには更新します!\(`O´) /

ではまた!ヽ(*`Д´)ノ

ベレットのマフラー!ヽ(`Д´)ノ2009年04月20日 19:57

ベレジーマフラー!ヽ(`Д´)ノ
大躍進中のベレット!ヽ(`Д´)ノ


サイトは更新出来ていませんが
ボディ塗装も終わりマフラーを作っていました(`ー´)


触媒はキットの物を使用して
それより後ろを2ミリのフレキシブルロット
サイレンサー部分をアルミパイプと
真鍮パイプを組み合わせていますヽ(*`Д´)ノ

シャシーへの取り付け部分に
ステーを追加しそれらしくして終了(・◇・)

早ければ4月中に完成しそうヽ(#`Д´)ノ

ヤター!\(`O´) /

アイマスをやった!ヽ(`Д´)ノ2009年04月26日 23:55

久しぶりにアイマスやった!ヽ(`Д´)ノ



今回の動画も以前のようにカメラワークのみ
曲は『DoDai』と言う曲。。。( ・ д・)


振り付けはなかなか良い振り付けで
でも結構カット割が早かったので結構苦労しました!ヽ(#`Д´)ノ

今後この振り付けを使用したプロモも作る予定\(`O´) /

他にもアイマスを使ったプロモを作っていて
9割位は出来ているのですがまだ公開出来ません( ・ д・)

あ!サイト更新しましたよ!ヽ(*`Д´)ノ

変な色!ヽ(`Д´)ノ2009年04月27日 20:12

変な色のベレジー!ヽ(`Д´)ノ
塗装後のベレット!ヽ(`Д´)ノ


変てこりんな色ダ!ヽ(*`Д´)ノ


ホント何も考えてないです。。。( ・ д・)
これはこれでシブイかも知れないけど
完成したらやっぱり変な感じになりそう(;´Д`)

色はこのままでどうカッコ良くするかが問題・・・


やっぱ普通の色にすれば良かったと
今更ながら後悔・・・(;つД`)

でもここからが勝負!   < 何の?(・◇・)


実を言うとこの色ザクカラー   < 何でだよ・・・ オイ!ヽ(*`Д´)ノ


でもガンダム大嫌い        < ニュータイプ嫌い!!(`皿´)


『何でこの色にしたんだろう?』

と、自問自答の日々・・・(;´Д`)


最近良いことないし・・・     < 個人的な話はヤメレ!ヽ(#`Д´)ノ


サイトの更新もしなきゃ!ヽ(`Д´)ノ


オーイ!TOPの音楽替えたゼ!    < って誰に言ってる?(`ー´)      


う~ん
内装はノーマルだけど
外見はレーシーにしたいゾ!ヽ(`Д´)ノ

ガンバレ!オレ!
オー!\(`O´) /