ドライ・マティーニヽ(`Д´)ノ2009年04月06日 20:40

久しぶりにショートカクテルを飲んだ!\(`O´) /


しかもドライ・マティーニヽ(*`Д´)ノ

ここ数年ショートから離れていた身からすると
結構冒険ではあった・・・

なぜって、酔っちゃうから(・◇・)

FEZのバーテンダーも
『マティーニ飲むのって珍しいですね。
って言うかボクが作るの初めてですよね?』

そうここFEZでマティーニを頼むのは初めて。。。
前によく行っていたBarでは結構飲んでいたのに( ・ д・)
久しぶりだけど美味しかった
たまに飲むとマティーニは良いです(`ー´)

下の画像は私のマティーニを
シェイクしているところ。。。


私はステアではなくシェイクですヽ(`Д´)ノ
(ジェームス・ボンドと同じスタイル)

このバーテンダー若いけど渋くてカッコイイですヽ(#`Д´)ノ

一般的なレシピは
・ドライジン 3/4
・ドアライ・ベルモット 1/3

グラスに注いでオリーブを飾り
最後にレモンピールを絞り、香りをふりかけます。

次はスターライト・ルーフガーデン・クーラーにしようかなヽ(*`Д´)ノ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://garage-yamato.asablo.jp/blog/2009/04/06/4229945/tb