ベレット!ヽ(`Д´)ノ2009年04月16日 12:46

ベレベレ!ヽ(`Д´)ノ
かなり順調に進んでいるベレットGTR!ヽ(*`Д´)ノ

この画像ではサフですが既にボディ塗装終わってます(`ー´)


しかもサイトでも紹介していない車両を同時に
あと5台製作しておりましてこちらも珍しく順調ヽ( ´¬`)ノ


サイトで紹介しているガヤルド(ブルーのね)も
結構進んでたりするのですが、製作に夢中になって
サイトの更新が遅れています(;´Д`)

今度の日曜日にまとめて更新しようと考えていますヽ(#`Д´)ノ

軽トラのキャリーは内装とフロントのタイヤハウス付近を
どのように製作するか思案中( ・ д・)

スバルR2はエンジンにちょっと飽きてきたので
フロントトランクの部分を作成しています。

このペースだと年間10台はいけるかも!\(`O´) /

コメント

_ kame ― 2009年04月16日 23:43

ガレヤマさん

はじめてサイトをみたのでコメントさせていただきます。

GTRかっこいいですね!
細部まで自作というのがすばらしいと感じますた!

たまに本サイト踏みにいきますんでよろしくどうぞヽ(*`Д´)ノ

_ キャラハン ― 2009年04月17日 15:05

こんにちは~\(^o^)/

ペレット!! やっぱりオバフェンですね(^-^)  叩き出しかな?
 
同時にいっぱい進んでますね~ 私はちょっと息切れ気味・・・(;´Д`)
いつも思うのですが、ガレやまさんの下地処理というかサフ後の画像ってすっごくキレイなんですよね。 かなりていねいに作業されているんですね。
私はいつもながら行き当たりばったりなもので。。。(;^_^A

完成品たくさん増えるの楽しみにしてますよ~(^o^*)

_ ガレやま!ヽ(`Д´)ノ ― 2009年04月22日 12:44

kameさん、初めましてヽ(*`Д´)ノ

サイトにお越し頂いたそうでありがとうございます。
GT-Rに関してはちょっと作り込み過ぎた感もあり
汚い感じになってしまいました。

細部の作り込みは程々にした方が
それっぽく且つ、清潔感のある
作品になると思います( ・ д・)

更新遅いですが、また遊びに来て下さいね\(`O´) /

_ ガレやま!ヽ(`Д´)ノ ― 2009年04月22日 13:21

キャラハンさんコンニチワ!\(`O´) /

今回のベレットはフェンダー叩出し風です
前回のDR30がオバフェンだったので
またオバフェンではと思って。。。

サフの画像綺麗ですか?
ありがとうございます。

でも皆さんが普段している下地処理と一緒ですよ(`ー´)
ボディチェックして極端におかしなところしか修正してませんし
でも1台当たり3回はサフ吹いていると思います。
って言うか下地の修正が甘くてサフ吹くと
「ここやってなかった~」って
発見しちゃうだけなんですけどね(;´Д`)

今年の完成品は10台間違いなく行くと思います
痛い車がその大部分を占めそうですが・・・ヽ(*`Д´)ノ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://garage-yamato.asablo.jp/blog/2009/04/16/4247625/tb